2013年09月05日

88ステーキ美ら海店

昨日は地鎮祭へ参加してきました。

9月とはいえ日差しは強いのでバテるかと思いきや、

その後の昼食が、先月オープンした「88ステーキ美ら海店」へ。

このメニューで一気にパワーアップです。








88ステーキ美ら海店











88ステーキとは沖縄のステーキハウスの老舗。なんと復帰前の1955年那覇市辻にオープンという歴史あるステーキ屋さんです。


安くてボリュームあるステーキ店で、昔から県内県外の方々に人気のお店がついにイン本部です。


ジューッというそそる音とともに、白煙の中から香ばしい香りと共にジャンボステーキ登場。


聴覚、視覚、嗅覚、フル回転のメニュー登場にテンションも上がります。








88ステーキ美ら海店











肉は柔らかく、88ステーキオリジナルの88にんにくしょうゆがベストマッチでした。


これまでステーキの友はA1ソースという定番を覆すニューカマー登場です。






88ステーキ美ら海店







美ら海水族館へ行く途中にあるので、老舗のステーキ屋さんお勧めです。


久々に肉パワー注入で、もう少し続く夏頑張ります。





同じカテゴリー(お食事処)の記事
名護市 大麦の番人
名護市 大麦の番人(2024-01-21 16:58)

名護市 うちなー 
名護市 うちなー (2024-01-17 21:07)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 23:05│Comments(0)お食事処本部町
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。