2013年02月28日

卒業ジェネレーション


何でも明日は3月1日で高校では卒業式が行われるそうで、


ラジオからも卒業ソングが聞こえてきます。


しかし、馴染みがない曲が多い。。。。


時代はもう2巡りしてるのでしょうがない事ですな。


その世代によって曲は変わっていきますから。


まさに唄は世につれです。



僕の世代なら尾崎の「卒業」、おにゃんこの「じゃあね」、斉藤由紀の「卒業」ってところでしょうか。


そんな中で個人的1位の卒業ソングといえば














当時は断然キョンキョン派でしたが。。。。


なんか好きだったんです。




とにかく、明日卒業の皆さん、おめでとうございます。










同じカテゴリー(その他)の記事
宜野座村の活車エビ
宜野座村の活車エビ(2021-01-06 21:16)

名護祭り
名護祭り(2019-07-28 18:05)

未来は僕らの手の中
未来は僕らの手の中(2017-11-05 20:34)

豚汁
豚汁(2017-08-27 19:53)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 23:03│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。