2012年08月05日

久々のボーイン!ボーショック!

何ヶ月ぶりでしょうか。社長と久々の「円山」(まるやま)です。



久々のボーイン!ボーショック!






この日は、お土産にゴーヤー、ナスにナーベーラー(ヘチマ)を持ちこんだんですが、



それもすぐに調理してくれます。お土産のつもりが。。。





久々のボーイン!ボーショック!







久々のボーイン!ボーショック!







久々のボーイン!ボーショック!







持ち込み食材をちゃちゃっと調理してもらえる、こんなわくわくなメニューはありません。次回からもお願いしたいところですが、お店側には迷惑かもしれないので、時々にします。




ここまでビール、泡盛ときた所で日本酒登場で痛飲の始まりです。




久々のボーイン!ボーショック!







この後、次の店でウィスキーと泡盛でもう何が何やらわかりません。そして〆に河童軒のスタミナラーメンと餃子。久々に食って飲んで、2日酔いです。



それでも旨い食と酒。たもには必要です。


同じカテゴリー(お食事処)の記事
名護市 大麦の番人
名護市 大麦の番人(2024-01-21 16:58)

名護市 うちなー 
名護市 うちなー (2024-01-17 21:07)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 21:42│Comments(0)お食事処北部
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。