2010年12月01日

オロナインCMの手遊び

久々に心に残るCMです。


シンプルに伝えたいことが、スーット心に入ってきました。



働くお母さんの、忙しい朝から始まり、職場での日常を経て、帰宅後の安心感というか、今日一日の疲れをチャラにする子供との再会を余計なものをそぎ落として伝える手法に涙なみだです。










我が家でも、この手遊び実践中です。有難いことにスローバージョンも出ているので、身近な幸せ手遊びお勧めです。

まー、現実はそこ違うーとか、お父さんが悪いとかなじりあいになるのですが、それも含めて幸せな風景なのでしょう。


スローバージョン映像を参考に、子供たちとちょっとしたイベント楽しめます。







同じカテゴリー(その他)の記事
宜野座村の活車エビ
宜野座村の活車エビ(2021-01-06 21:16)

名護祭り
名護祭り(2019-07-28 18:05)

未来は僕らの手の中
未来は僕らの手の中(2017-11-05 20:34)

豚汁
豚汁(2017-08-27 19:53)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 19:20│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。