2010年02月15日

やまちゃん弁当

自分のスケジュール調整のせいでもあるんですが、週の始まり月曜日の午後、なんか慌しくなりそうな予感がしたせいもあり、本日は外でのどかな風景みながら昼食でもしようと、やまちゃんの弁当を店舗前のテーブルで本部の山々を眺めながらランチタイムを過ごしました。


天気はあまりよくないですが、ふっと一息つけました。外で食べるとなんか余裕ができるというか、おかげで昔お付き合いのある会社の方とも久々に出会う事もでき、なんとも満足な時間を過ごせました。








やまちゃん弁当







午後、有難いことに予感的中で慌しくお客様の対応してしまい、物件の説明等ちゃんとできたか心配はありますが、なんとかスタッフみんなで波を越えられた事と思います。


これからの繁忙期、慌しい時こそしったかりとした物件説明、案内できるよう精進致します。と自分にいいきかせつつ気合いれてます。


同じカテゴリー(お食事処)の記事
名護市 大麦の番人
名護市 大麦の番人(2024-01-21 16:58)

名護市 うちなー 
名護市 うちなー (2024-01-17 21:07)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 23:18│Comments(0)お食事処本部町
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。