2010年01月13日

サンキューレター

今年の目標の1つ。ERAで学んだ事を1つでも多く実行する。の中の1つ(ややこしやー)がサンキューレター。

その日出合ったお客様や何かのご縁で知り合った方へ感謝の気持ちを込めて送るハガキです。







サンキューレター







県外で活躍されている営業の方は1週間で50枚近く送る方もいるとの事なので、1日(週6日計算で)8枚は書いているはずなんです。このサンキューレター、この数字を目標にすると、書く努力の前に出会う努力が先という事に気づきました。


まず出会いがなければ使う事のできないアイテム。こう考えると今までと違った角度で色々な方と出会えるような気がします。
今年トータル何枚出せるのか。不安のような楽しみのような。





写真は全然関係ない年末に食べた岸本食堂のそばとジューシー。
12時にはスムーズに入れましたが、12時30分頃には外で行列できてました。







サンキューレター






同じカテゴリー(その他)の記事
宜野座村の活車エビ
宜野座村の活車エビ(2021-01-06 21:16)

名護祭り
名護祭り(2019-07-28 18:05)

未来は僕らの手の中
未来は僕らの手の中(2017-11-05 20:34)

豚汁
豚汁(2017-08-27 19:53)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 12:00│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。