2010年01月05日

新年会

本日、今年の仕事始めでした。午前中ミーティングで各自の今年の目標や方向について話合いました。

今年のスローガンは「現場力」。各々が自分の仕事に責任を持って対応していきます。

そんなミーティングをした後はとりあえず乾杯です。


居酒屋「海」での新年会です。






新年会











新年会











本部で新鮮な海鮮を食べるならここです。めちゃめちゃ刺身が美味いです。
イカ、タコ、ティラジャー、歯ごたえ抜群の味わいです。























新年会










そしてビックリメニューが本部牛の鉄板焼き。
こんなに柔らかく、美味いものだとは初めて知りました。








新年会









今年1年を皆の健康と安全を願っての乾杯で今年1年始まりました。
色々ありましたがこのメンバーで頑張っていきますので何卒宜しくお願いします。








新年会



同じカテゴリー(その他)の記事
宜野座村の活車エビ
宜野座村の活車エビ(2021-01-06 21:16)

名護祭り
名護祭り(2019-07-28 18:05)

未来は僕らの手の中
未来は僕らの手の中(2017-11-05 20:34)

豚汁
豚汁(2017-08-27 19:53)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 00:30│Comments(2)その他
この記事へのコメント
玉城さん、こんにちは。
ブログ、いつも楽しく拝見させていただいてます。
玉城さんのお仕事とは、まったく関係のない事で申し訳ないのですが、お聞きしたいことがあってコメントしました。
本部の浦崎にあるローソンの場所、ローソンになる前に住んでいらした方が、玉城さんっておっしゃるんですけど、お知り合いですか?変な事を聞いて申し訳ありません。もし、よろしければ教えて下さい。
Posted by みかとも at 2010年01月06日 01:19
みかともさん

はじめまして。

ご質問の件ですが、申し訳ないですが、出身は那覇なので知り合いや親戚関係ではありません。

これからお知り合いになれれば幸いなことです。

これからも宜しくお願いします。
Posted by 玉城 at 2010年01月06日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。