2009年12月26日

カフェレストラン・ラディッシュ

お洒落なランチは何も街中でなくとも十分堪能できます。


窓からは綺麗な絵画のように伊江島を見渡しながらの、ゆったりした雰囲気でのランチは、とても忙しい平日でも1時間のリフレッシュタイムになります。忙しいとなんか忘れ物しているんではないかと思いながら色々な事を進めていくわけですが、ふっと一息ついている時に大切な事を思い出したりするものです。

そんなリフレッシュランチにぴったりなのが、海洋博記念公園近くの「カフェレストラン・ラディッシュ」
下写真からわかるようにたたずまいも絵になります。





カフェレストラン・ラディッシュ





ランチタイムメニューの「エビフライ定食」と「ハンバーグ定食」





カフェレストラン・ラディッシュ









カフェレストラン・ラディッシュ





そしてランチ後にはスウィーツとコーヒーの最強コンビでランチタイムを閉め、午後の仕事へと頭を切り替えるのです。






カフェレストラン・ラディッシュ








もちろんドライブがてらにもお勧めですが、仕事の合間のほんの一息にはもっとお勧めです。






カフェレストラン・ラディッシュ



タグ :本部お食事

同じカテゴリー(お食事処)の記事
名護市 大麦の番人
名護市 大麦の番人(2024-01-21 16:58)

名護市 うちなー 
名護市 うちなー (2024-01-17 21:07)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 21:00│Comments(0)お食事処本部町
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。