2009年10月31日

バーベキュー

当社のお疲れさん会でバーベキューを行いました。

夕方から準備がてら飲むビールはテンション上がります。

夏の夕日もきれいですが、この時期の夕日また別の魅力があります。

まるで半熟温泉卵のようななんとも美味しそうな感じです。






バーベキュー







季節のナスをじっくり焼きながら又1本ビールを開ける幸せはないです。







バーベキュー








そして本日社長の豪快タコのまるごと焼き。最初はビックリしましたが、これがメチャメチャ美味しいんです。

刺身でも食べられるタコを丸焼きし、半焼きでジューシーな歯ごたえがたまりません。







バーベキュー








この後12時頃まで宴は続き、アルコールに弱い僕は本日辛い1日をなんとかこなしたのでした。







同じカテゴリー(その他)の記事
宜野座村の活車エビ
宜野座村の活車エビ(2021-01-06 21:16)

名護祭り
名護祭り(2019-07-28 18:05)

未来は僕らの手の中
未来は僕らの手の中(2017-11-05 20:34)

豚汁
豚汁(2017-08-27 19:53)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 21:27│Comments(2)その他
この記事へのコメント
最近、冷えたのでBBQも暖かくてイイですよね~。

僕は子供の頃に海で泳ぎながら獲物(イセエビや)をとって焚き火の中に放り投げて焼いて食べてましたね♪

ちなみにそれを教えたのは親父でした(笑)
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2009年11月03日 15:44
あまんだま☆カズ さん

初めまして。

獲物を自ら確保して獲れたてをいくとは。
それは豪快なバーベキュー?ですね。
でも旨そうで羨ましいです。

寒い中、火の温かさを感じながら飲むビールもおつなもんです。
Posted by ハウス 玉城ハウス 玉城 at 2009年11月04日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。