2009年07月29日

サボテンの花

事務所前にあるサボテンですが、毎日何も変化がないのであまり気にとめてなかったのですが、


ここ数日活発につぼみをつけて活動が目立ってきました。



そしてついに開花です。朝咲くと昼頃にはもうしぼんでいます。なんともはかないものですが、その分一生懸命に咲き誇っているようにも見えます。






サボテンの花









サボテンの花









あまりサボテンって変化がなく生命力を感じる植物ではなかったですが、このような活動をみると距離感が縮まり身近な感じがします。







そして入金先の琉球銀行近くの通りでシークヮーサー発見。




こんな通り沿いにあるのに取られてる気配がないのが凄いです。




この実も夏を感じますねー。









サボテンの花








そしてブログ村で「沖縄の花、空、海、街など風景の写真」のトラックバック始めました。
お気軽にご参加お待ちしております。



サボテンの花


タグ :本部

同じカテゴリー()の記事
アンバランス注意報
アンバランス注意報(2015-02-03 23:10)

日々草
日々草(2013-10-29 19:30)

秋の気配?
秋の気配?(2012-08-02 23:23)

大さんのおかげで
大さんのおかげで(2012-07-23 23:16)

ホウオウボク
ホウオウボク(2010-05-26 22:35)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 19:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。