2009年07月16日

前期実務講習会

本日は久々に那覇まで、宅建協会主催の研修会へ。


色々なトラブルの事例をについて、弁護士の先生に直接回答して頂くという内容ですが、大変勉強になりました。


そして大勢の同業者さんのご意見等や事例を聞けてとても刺激になる、とても楽しい研修会でした。


でも久々に那覇へ行くと色々新しい建物やお店ができてたり、北部と違って車の量の多さに何故かテンション上がってしまいます。


初めて間近で見た国立おきなわ劇場の素晴らしい存在感に圧倒されました。





前期実務講習会




いつかここで本物の古典舞踊を見てみたいものです。






そして本日の花、ならぬ木。





前期実務講習会







なんか一人で風に吹かれながら頑張ってるなーと思える木でした。











同じカテゴリー(その他)の記事
宜野座村の活車エビ
宜野座村の活車エビ(2021-01-06 21:16)

名護祭り
名護祭り(2019-07-28 18:05)

未来は僕らの手の中
未来は僕らの手の中(2017-11-05 20:34)

豚汁
豚汁(2017-08-27 19:53)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 18:54│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。