2009年07月11日

本日のジャースト、ターイム!

タイトルはNHK朝の番組シャキーンより拝借しました。朝7時から15分間やってますが、子供番組と思いきや大人も楽しめます。




何がジャストタイムかというと、帰宅途中戸締りの為立ち寄った物件、パパイヤハイツ 4階のお部屋から丁度夕日のジャストタイムです。




部屋に入るなりいきなり黄金色の夕日に思わず叫んだ「ジャースト タイム」でした。





伊江島に沈む夕日はこんな感じです。空の青色から夕日のオレンジ色のグラデーションが綺麗で。。。。。とかなんとか詩的に続けたいところですが、何も思いうかびません。













本日のジャースト、ターイム!












本日のジャースト、ターイム!












本日のジャースト、ターイム!













本日のジャースト、ターイム!









そしてブログ村で「沖縄の花、空、海、街など風景の写真」のトラックバック始めました。
お気軽にご参加お待ちしております。



本日のジャースト、ターイム!



タグ :本部夕日

同じカテゴリー(その他)の記事
宜野座村の活車エビ
宜野座村の活車エビ(2021-01-06 21:16)

名護祭り
名護祭り(2019-07-28 18:05)

未来は僕らの手の中
未来は僕らの手の中(2017-11-05 20:34)

豚汁
豚汁(2017-08-27 19:53)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 21:31│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。