2009年07月01日

やっぱり暑くなりました。

梅雨があけるとやっぱり日差しがキツイ日が続いてます。




昨日は久々に日焼けしたので、今日は首筋が1年ぶりの懐かしい痛み感じてます。



そして今日も暑い。



休日でもこの日差しでは外に出ようという気がしませんが、僕の住んでる宮里区のとても素敵で涼しげなナントカ並木道です。





やっぱり暑くなりました。







ここ歩けばコンビニまで涼しくたどり着けるのは大きな幸せ感じます。そして空はといえば








やっぱり暑くなりました。








地上とは大違いでなんとも気持ちよさそうなものです。









そして今日、海邦銀行駐車場で鮮やかに咲いてる花でした。











やっぱり暑くなりました。









そしてまたまたブログ村で「沖縄の花、空、海、街など風景の写真」のトラックバック始めました。
お気軽にご参加お待ちしております。



やっぱり暑くなりました。




タグ :

同じカテゴリー()の記事
アンバランス注意報
アンバランス注意報(2015-02-03 23:10)

日々草
日々草(2013-10-29 19:30)

秋の気配?
秋の気配?(2012-08-02 23:23)

大さんのおかげで
大さんのおかげで(2012-07-23 23:16)

ホウオウボク
ホウオウボク(2010-05-26 22:35)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 20:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。