2009年05月27日

つかのまに愛を、サルバソールに花を。

花を贈る機会があり、久々に花屋さんへ。


とりあえずイメージと値段だけ伝えてると、10分程で店員さんが包んでくれました。





つかのまに愛を、サルバソールに花を。








さすがプロです。僕のイメージと近いものを作ってくれました。


色々ある花の中からちゃちゃっとみつくろってくれる所がカッコよく、


お部屋案内もこんな感じでこなさなければと思った次第です。



そしてタイトルに使わせてもらったのが、ここ最近ずっと頭から離れない1曲。



EGO WRAPPIN'(エゴ ラッピン)の  「あしんがのサルバドール」の1節。


急に頭から離れなくなりました。でもたまに花を贈るのも良いものです。





タグ :

同じカテゴリー(その他)の記事
宜野座村の活車エビ
宜野座村の活車エビ(2021-01-06 21:16)

名護祭り
名護祭り(2019-07-28 18:05)

未来は僕らの手の中
未来は僕らの手の中(2017-11-05 20:34)

豚汁
豚汁(2017-08-27 19:53)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 19:11│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。