2022年05月08日

名護市 4丁目ラーメン伊江島

名護バスターミナルにラーメンのノボリが気になって、歩いてみると道路際にいきなり入口です。


名護市 4丁目ラーメン伊江島




名護市 4丁目ラーメン伊江島




4丁目ラーメン伊江島屋の看板ですが、北海道からきた親父さんが、ちょうど昨日からオープンしたお店との事。

ラーメンと餃子でもと思っていましたが、2択です。


名護市 4丁目ラーメン伊江島




もちろんラーメン注文です。


名護市 4丁目ラーメン伊江島




ラーメンとライス小が付いてくるらしいのですが、今回はサービスでビーフストロガノフかけです。
スープが薄い場合にはラーメンタレを入れて下さいとの事。


名護市 4丁目ラーメン伊江島




スープはあっさりして美味しいスープですが、途中でラーメンタレも試してみます。


名護市 4丁目ラーメン伊江島




名護市 4丁目ラーメン伊江島





ビーフストロガノフも美味しいので次回とも思いますが、500円ラーメン。すぐにでもおかわりしたい所です。





同じカテゴリー(お食事処)の記事
名護市 大麦の番人
名護市 大麦の番人(2024-01-21 16:58)

名護市 うちなー 
名護市 うちなー (2024-01-17 21:07)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 18:01 │お食事処北部