2022年05月04日

名護市 FLAP COFFEE

普段は通勤途中で見かけ、こんな所で優雅な朝食とコーヒーを楽しんでみたいものだと思っていました。
そして、本日朝8オープンに向けてウォーキングがてら行ってきました。


名護市 FLAP COFFEE





まず、レジでメニューを見ますが、全て見たこともない文字に焦りましたが、写真で選びました。クロックムッシュとコーヒーセット。

憧れていた優雅な瞬間でした。


名護市 FLAP COFFEE




まずは、美味しいコーヒーを一口。。。優雅だなーとしみじみ。


名護市 FLAP COFFEE




そして、クロックムッシュとサラダを眺め、優雅だなーとしみじみ。。


名護市 FLAP COFFEE





憧れていた世界感を堪能しました。ちゃっかりコーヒー豆も購入し、豆挽きますかの質問にも、大丈夫ですと大人な朝食でした。







関連ランキング:カフェ | 名護市




同じカテゴリー(お食事処)の記事
名護市 大麦の番人
名護市 大麦の番人(2024-01-21 16:58)

名護市 うちなー 
名護市 うちなー (2024-01-17 21:07)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 12:46 │お食事処北部