2019年11月18日

本部町 レストラン岬

月に2回、スケジュール管理用の社内ホワイトボードを更新しているのですが、やってきました。12月。

左側に次にくる月のスケジュールを、そしてその隣にさらにその次月スケジュールを記入するのですが、とうとうやってきました、令和2年1月。

1年は12か月、これを何十回も繰り返してきているのに、学習しないものです。

去年同様に、もう年末。。とつぶやいているのです。学習しましょう。

台風一過するごとに年末なのです。


そしてこの時期に思う、「SLOW DOWN」スピードに気をつけましょう。
(関係ないですが、この風景にあったらピタッとくると思う一言です)






本部町 レストラン岬









この時期にピッタリと思う1曲。












そして先日、本部町備瀬にあるレストラン岬へ行ってきました。





本部町 レストラン岬








備瀬のフクギ並木通りにあるお寿司屋さんですが、メニュー色々です。

この日は味噌汁定食(刺身がついてきます)






本部町 レストラン岬








味噌汁にレタス。ビックリする方も多いのですが、おでんにレタスと同様、重要アイテムです。





本部町 レストラン岬








本部町 レストラン岬







下写真は沖縄ソバを食した写真です。





本部町 レストラン岬







あじくーたーに見えますが、意外とあっさりしていたイメージですが再度、行ってみます。







関連ランキング:定食・食堂 | 本部町






同じカテゴリー(お食事処)の記事
名護市 大麦の番人
名護市 大麦の番人(2024-01-21 16:58)

名護市 うちなー 
名護市 うちなー (2024-01-17 21:07)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 23:29 │お食事処本部町好きなおんがく