2022年11月16日

本部町 J.’s kitchen

会社ランチで当社近くのJ’sキッチンさんへ。


本部町 J.’s kitchen





お洒落ななパスタ&ピザ屋さんと思いきや、沖縄そばや餃子定食まであり、この2択で悩んだ挙句、こんな結果となりました。


本部町 J.’s kitchen





本部町 J.’s kitchen





美味しいパスタを出すお店なので、もちろん同じ麺類の沖縄そばをどんな感じで出てくるのかと、やや目線は上からですが、焼きネギが乗っかっているヴィジュアルに腰から砕けました。。。スープはもちろん因数分解できない美味しさに、合わせるは細麺。


本部町 J.’s kitchen





味がしみ込んだお肉もボリューミーで、第一印象ちょと少な目かと思いきや満腹です。


本部町 J.’s kitchen





沖縄そばの後に、こんなオシャレなコーヒー。


本部町 J.’s kitchen





厨房の広さと反比例のバリエーション豊富なメニュー。
残すは餃子定食を併せた5択。(5択って、優柔が不断すぎです)



お店HPhttps://nakijin-bluecafe.owst.jp/


同じカテゴリー(お食事処)の記事
名護市 大麦の番人
名護市 大麦の番人(2024-01-21 16:58)

名護市 うちなー 
名護市 うちなー (2024-01-17 21:07)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 22:39 │お食事処本部町沖縄そば