2020年08月16日

本部町 ブーゲン

緊急事態宣言延長。。なんだか混沌とした雰囲気ですが、医療と経済という難しい舵取りです。

沖縄そばを食べたい所ですが、なるべく蜜は避けたいので、そういえばあの店、テラスがあったなと思いだしました。


ブーゲン。

本部町 ブーゲン





14時に参戦しましたが、店内はまだお客さんがいっぱいで、作業中の奥さんにカウンター越しに注文です。

このテラス。扇風機の風が心地良いのです。しかも、マンガ大量です。



本部町 ブーゲン





注文してしばらくしても、やってこない沖縄そばに注文ちゃんと通っているか心配しながら時間もあり周りに人もいないのでメニュー撮ってみました。


本部町 ブーゲン




本部町 ブーゲン




本部町 ブーゲン





さすが、地元に愛されるお店の価格設定です。そおいうお店は強いもので、14時30分には奥さんがすぐに閉店看板設置していました。


そして、やってきたソーキそば。ですが、待たせたから軟骨ソーキも入れれおいたよと、シーブン(おまけ)してもらいました。



本部町 ブーゲン






本部町 ブーゲン






本部町 ブーゲン









関連ランキング:定食・食堂 | 本部町






なんか杓子定規にならない接客って心地よいものですが、これは一朝一夕にはできない特別なプライスレス。

それをいとも簡単(そうに見えます)にできるって、恐らくこれまでの試行錯誤の成せる技でしょう。



そして、清志郎さんファンの友人に1曲と思っていましたが、チャボさんです。他には何もいらないです。








同じカテゴリー(お食事処)の記事
名護市 大麦の番人
名護市 大麦の番人(2024-01-21 16:58)

名護市 うちなー 
名護市 うちなー (2024-01-17 21:07)


Posted by 沖縄ハウスリゾート at 20:08 │お食事処本部町好きなおんがく沖縄そば